雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
こんにちわ!

お久しぶりですネズミです。


また久しぶりに来てみました。


遊んでやって下さい!
こんにちわ僕です。

課金しました。

それだけ!!!(パクリ






研修で1ヶ月間みっちり飲み仕事しまくって

やっとこさ自分の時間が出来るようになったとさ!


バイクねーしフットサル夜行くのめんどいから大航海するぞー!

これからは、たまーーーーーーにINします><b

どうぞ宜しく。









あひるです。

今日バイクでコケました!

クラッチと左ミラー、左ウインカー、全破損。

しばらくおとなしくしてます。。。

だんだん傷が痛くなってきました。
はい、こんにちわアヒルです!

久しぶりです♪生きてます!

大航海・・してませんね。。
俺は、今を大事にして過ごしているので
商会の方々、一部フレはわかってくれてるかな
って勝手に判断してます@@

かなりの時期INしないですが、正露丸も戻ってきたし
たまぁに一緒に遊びたいな^w^

世界観が好きなので、ゴチャゴチャしたのは手を触れずに
大航海を楽しめればいいなと思い、
今回の日記を締めたいと思います。
こんばんは、コジロヲです。
この度、ここのブログを弟の鶩と共用にしましたぁ。

まぁ、最近は月1回の更新だったので燃料投下の意味と、
これで交流の輪が広がればいいなと思っています。

という事で、今後はコジロヲか鶩が更新していきますので、
どちらもよろしくお願いしまぁす。
