雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
カレーうどんも美味しいですね(´・ω・`)b

…お腹が空いている時は、カレー南が『カレー南蛮』に見えてくるコジロヲです。
こんにちは^^

さて、また更新が滞っておりましたが、引き続き冒険を続けています。
[探検用ジーベックをゲット!]の続きを読む
はい、こんにちわアヒルです!

久しぶりです♪生きてます!

大航海・・してませんね。。
俺は、今を大事にして過ごしているので
商会の方々、一部フレはわかってくれてるかな
って勝手に判断してます@@

かなりの時期INしないですが、正露丸も戻ってきたし
たまぁに一緒に遊びたいな^w^

世界観が好きなので、ゴチャゴチャしたのは手を触れずに
大航海を楽しめればいいなと思い、
今回の日記を締めたいと思います。
