雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
せこせこ、せこせこ・・・
せこせこ、せこせこ・・・

で、できた(´・ω・)ス

と言う訳で、ブログを始めました。
最初なので、一応説明を

コジロヲは、大航海時代Online のプレイヤーキャラクターで、
このブログはコジロヲの航海日誌です。

同時に、コジロヲが所属している商会 ☆For_you☆ の
コミュニケーションの場として提供できればと思います。

本ブログへのリンクやトラックバックは歓迎しまーす。
コメントもご自由にどうぞっ。

ブログを扱うのが初めてなので、管理不足など多々あるかと思いますが、
慣れるまでは大目に見てやって下さい。

日本語がおかしい所は、指摘すると直るかもしれません。

ではでは皆様、素敵なクルージングをお楽しみ下さい。
コメント
この記事へのコメント
1番書き込みゲット!!!!!!!
2006/03/16(木) 00:05:43 | マックン | #-[ 編集]
2ゲッツ!!かなw
2006/03/16(木) 00:07:52 | じえる | #-[ 編集]
エラーが発生しました。
いっちばん海苔ぃ
と、思いきや(・_・、)

コロゾーには多大な期待を寄せてます♪
応援してまっせ~
2006/03/16(木) 00:08:39 | へろし | #-[ 編集]
e-287コロゾーNICE!(*゚▽゚)b
これからちょくちょく覗きに来るよっ(^-^ )
またーり更新してね♪e-278
2006/03/16(木) 04:10:16 | riu | #Fe5eWWgA[ 編集]
ブログ開設おめでとう^^毎日覗きに来ますよ(^-^)/
2006/03/16(木) 05:58:25 | 朱那 | #-[ 編集]

> マックン
コメントはやっ!訪問ありがとぉ^^

> じえるさん
訪問ありり^^ まったり更新するので
また来てね~♪

> ヘロ兄
応援ありまとぉ♪またアフロで馬鹿騒ぎしようね^^

> riuちゃ
コメントありまと^^ まったり更新なので
気長に待っててね~♪

> 朱那ちゃ
いらっしゃいませ~♪
また今度一緒に冒険しよぉね~^^
2006/03/17(金) 00:04:43 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
足跡ペタペタ。抹茶ココアです。
「大航海Onlineピエロ隊日記」づたいにやってきました。
抹茶はあんまりINする機会も少ないですが、ブログはちょくちょく見にきます。
そして勝手にLinkさせてもらいました。
2006/03/18(土) 11:51:49 | 抹茶 | #vi8htm8w[ 編集]
> 抹茶さん
訪問&リンクありまとぉ♪
こちらからもリンクさせて貰いまふ。

抹茶さんのブログ、実は存在を知ってましたw
商会名でぐぐったら出てきたのでw

今後ともよろしくでーす。
機会があれば、一緒に何か企画しましょぉ♪
2006/03/19(日) 01:09:23 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/1-0da1f8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コジロヲに刺激されたので作ってみましたwwwwいろいろ設定できておもしろいかも(・∀・)最近はネタもいろいろあるしな( ̄▽ ̄) ニヤがんばります!!!(・∀・)
2006/03/18(土) 06:29:06 | 大航海Onlineピエロ隊日記
