雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
ブログのデザイン変更しましたぁ。
ちょっと冒険者っぽいかな?

あと、last.fm の日本語版が出来たみたいだから、早速登録。

last.fm とは対応しているミュージックプレイヤーで音楽を聴くと、
その情報がサーバで管理されて、自分だけのプロフィールを作れる。
そんなサービス。

自分の好きな音楽を聞いて、趣味の合う人達へとリンクしていける。

何だか不自然な日本語だし、サービスとしてはまだまだかもだけど、
これから期待できそう!

そんな訳で左のメニューに『最近聞いた音楽』を追加してみました。
気になったアーティストがいたら、どうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/10-d9445aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
