雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
どうもこんばんわ~♪

初めまして鶩です><b

とりあえず自己紹介しま~す♪

国籍:イングランド
NAME:鶩
商会:MARCHE_AUX_PUCES
LV:冒険23 交易25 戦闘33

大航海はやる時はやって忙しくなると
全くINしません!@@;
そんな鶩の航海日記を実兄のコジロヲのブログを借りて
UPして行くので温かい目で見ちゃってください^^

今日はケープにてINしたもののいつも通りフレも遠いし
スキル・レベルあげに疲れててすぐ落ちちゃいました><;

先日の幽霊船にてGM戦ログ抜粋↓




フライングダッチマンの強襲です!
幽霊船_D>かかって来るがいい!
幽霊船_A>オマエラも幽霊船にシテヤろウ…
スピカ>コトワル!

~~~もの凄い激戦の中~~

幽霊船_D>」


Nebuchadnezzar>」ってなんだおい



幽霊船_D>生者ニハわからんのだ!



~~~爆笑しながらも戦闘し~~~

Nebuchadnezzarがフライングダッチマンを撃沈しました!
フライングダッチマンの船が航行不能になりました!
フライングダッチマンを撃破しました!賞金53903㌦を獲得!
フライングダッチマンに勝利しました!

っとまぁ、みなさんの活躍でGM戦を見事勝利する事が出来ました♪
凄い間省きましたけどね@@;
もっとレベルあげなきゃと刺激を受けた1日でした!

PT組んだメンバーの記念写真(* ^ー゚)




テイク4くらいやったのは内緒です@@;
またワイワイやりましょう♪
コメント
この記事へのコメント
早速
チェックしてみました。
気長にダラダラ頑張りましょー
2006/08/28(月) 20:32:51 | マ | #r48.u01Y[ 編集]
戦列チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2006/08/28(月) 20:42:11 | kれヴぁ | #-[ 編集]
こんにちわはじめましてー。
ゴルビーでっす。
ブログ頑張ってねー。
2006/08/28(月) 21:34:43 | ぷり | #dbKt.pBg[ 編集]
>マツモトさん
イエーイ!!幽霊船の追記しました><b

>クレヴァ
( ・∋ムリポ

>書記長
お久しぶりです♪
訪問ありがとです!!
2006/08/28(月) 21:50:50 | あひる | #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
コロゾのブログが乗っ取られてる(;∀;)
2006/08/29(火) 03:11:25 | マックン | #3/VKSDZ2[ 編集]
( ・∋
>マックン

初めまして!
共同になったんでよろしく><b

2006/08/29(火) 22:36:11 | あひる | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/11-38172142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
