雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
どうもこんばんわ^^

鶩です^^w




インストールにやたら時間が掛かるので



ヴァージョンアップ前に今までの航海を画像を駆使して

振り返って行きたいと思います!


物凄い懐かしい画像があるのでぜひご覧下さい^^



一枚目は商会ツアーで鶩がインド入国許可がでたので

そのお土産満載でのSS♪




ahiru2.jpg





2枚目は去年休暇前に所属していた商会

HAPPY_WEEK_DAYの記念SS☆ミ

今見ても懐かしい(* ^ー゚)


ahiru3.jpg





3枚目!これは最近で、イースターエッグであと1日しかないときに

kれヴぁがほぼ全部連れて回ってくれました@@;

チャットはその時の本音です><b
感謝してますTT
早く帰ってこいYO!

ahiru4.jpg





ラストは去年の大海戦での記念撮影!
ぱーぷりん商会とHAPPY_WEEK_DAYのメンバーです^^


ジェノバがポル同盟なのが懐かしさを><b

みんな引退してるのかなぁ~・・。

ヴァルは日本実装したら帰ってこいよー!
正は引退してないんだから早く帰ってこい!”#$!

20060829202154.jpg



以上今までを振り返ってみた鶩の大航海絵日記でしたーー!

これからも今まで以上に楽しくみんなと遊べればと思います^^

よろしくお願いします(^ー^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/12-eedc9fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
