雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
こんばんわ~!あひるです♪

イングランドからネーデルランドに亡命しました!
環境を変えたいという理由もあり心機一転頑張っていこうと
再度心を入れ替えて、目指せPKK(* ^ー゚)v

20060903180805.jpg


ryouwさん立会いの元無事にネーデルランドへ ☆ミ ♪☆



そんな中、商会長のメイさんが駆けつけて頂き

メイ=クサカベ>おーめでとーうのプレゼントです
メイ=クサカベからトレードを申し込まれました
ryouw>おお
鶩>おお
カマカン民族帽を受け取りました
トレードが成立しました
メイ=クサカベ>かぶってみてーw

20060903180738.jpg


素晴らしいプレゼントも頂戴して
家を買ってマネキンに装備させました(´ー`)y-.。o○w


20060903181451.jpg



カカシみたいですね( ゜Д゜)y \_ ポロッ


早速ryouwさんの紹介で勅命クエをやってきました!
温かく迎えてくれてありがとうございました><b
これからもよろしくです^^



ahiru5.jpg


みなさんイイ方々でした(*/x\*)

なんだかんだで戦闘35にしなきゃと思い

ケープに行こうとしたら大砲と停戦がない@@;

そして売ってないwwwwwwwww

そして今の俺は造れない(つД`)。

フレが作ってくれると言ってくれてまずダブリンへ!

ラピットファイア16門を12基作ってもらい


今度は停戦を作りにアテネへ!!

毎回助けてもらっている人で本当に感謝してます><


ahiru7.jpg



1199個作ってもらいました@@;




そして早くコレに乗れ!!と渡してくれたものは・・



ahiru6.jpg







戦闘用ガレオンじゃないですか!!!!!!!!




金は出さなくていいと毎回言ってくれて

早く戦闘用ガレオン乗って恩返しがしたいです!

現物あると気合が入りますねw


こんな感じで今度は黒海でレベルあげ~♪

またネーデル人になって頑張っていきます!!

爺ありがとう!!!!!すぐ戦闘35にするZE!
コメント
この記事へのコメント
多国籍海軍作ったらメンバー確定だからよろしく^-^
2006/09/10(日) 12:46:59 | kれヴぁ | #-[ 編集]
リアルが忙しすぎてレベルがあがらないどころかIN出来てない噂がorz

特攻役でなら^w^
2006/09/10(日) 23:43:59 | あひる | #-[ 編集]
戻ってきたぞぉ~w
鶩もはやく戻ってこい~~w
2006/09/30(土) 00:38:53 | 正露丸 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/15-952d3a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
