雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
カレーうどんも美味しいですね(´・ω・`)b

…お腹が空いている時は、カレー南が『カレー南蛮』に見えてくるコジロヲです。
こんにちは^^

さて、また更新が滞っておりましたが、引き続き冒険を続けています。
<生物学ランクが9に>
ハンターで発見物を増やした結果、生物学のランクが9になりました。
現在ブースト込みでランク12までのクエを達成できます。
これでクマセット入手まで、また一歩近づきました。

<発見物の総数が500を達成>
発見物の総数が500を達成しました^^
400を達成したのが先月の事なので、かなり満足なペースです。

マックンに追いつけるのはいつの日か…w

<博物学者に転職>
1つの夢であった、博物学者への転職を果たしました。
南米以外の生物地図を全て発見したので、今後は別の
学問でも発見数を稼ぎたいと思っています。

<探検用ジーベックを入手!>
冒険レベルが39になり、憧れの探検用ジーベックを入手しました^^
まだその早さを実感してはいませんが、ジーベックが乗れるように
なってもサムブークで過ごしていたため、嬉しさ倍増です。

次の乗り換えはクリッパーかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/18-5d06e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
