雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
■船について

前から白兵戦がやってみたかったので、今はガレーに乗っています。
しかし海事やってると、すぐに耐久がなくなるのね…
最近作ってもらったばっかしなのに、もう 1/3 位減ってるし。

ship.jpg


99人の日雇いお父さん達はよく働いてくれるんだけど、これまたよく食べるんだよねぇ。
どれだけ彼らの食費になっているか、今度家計簿つけてみようかしらん。

でも、俺もピザ片手に持ってないと、人と会話できなかったりすので、あまりお父さん達
の事ばっかり言えないかも?

身体言語、むつかし(´・ω・)ス


■副官について

副官はロンドン生まれのおっとり娘、マイナちゃを雇ってみましたぁ。

20060316014231.jpg


職業は会計士だけど、粉飾とかは絶対しないように、ってこの前言っておいたぁ。
でも、うちのマイナちゃはやろうと思ってもできないと思う。
この前ベレー帽と間違えてバケツをかぶってきたから。


■今の目標について

今は戦闘レベルを20にしようと思ってまふ。
それまでになりたい職業があるけれど、果たしてなれるかどうか。
でも基本は、まったりまったりなので、あまり先の事は考えていません。

というか、最近は副官のために20日航海するだけだったりするしw
■今日のわんこ

アントワープの酒場前にて(名前募集中)

dog_1.jpg
コメント
この記事へのコメント
うは 更新しとる^^

粉飾はやっちゃだめだよw

えっと、ワンコ。
スチュワードでどうかしらん♪?
2006/03/16(木) 04:13:39 | riu | #-[ 編集]
やべぇ
期待通りキュンっとする出来映えで参りましたわ

頑張りすぎは禁止ですよ♪
また~りまた~り遊びましょ^^

わんこは・・・
バウベルでどうでっしゃろ
2006/03/16(木) 21:09:36 | へろし | #-[ 編集]
ブログ更新されてる才才-!!w(゜o゜*)w
ブログ作りたくなってきたな。。
2006/03/16(木) 21:25:52 | マックン | #-[ 編集]

> riuちゃ
> ヘロ兄
うーん、二人のわんこの名前、どちらも捨てがたいのだけど・・・
ちょっと調べたら、アントワープってフランダースの犬の舞台だったのねw
今さっき知ったし・・・
ってことで~、このわんこはパトラッシュで決まりぃ~♪
普通過ぎかなぁ?w

> マックン
ブログ作って作って~♪
マックンのブログ見たいって人は多いはず!
このブログが作るきっかけになれたら、うれしいな^^
2006/03/17(金) 00:21:04 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/2-04c923d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
