雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
はい。どう見てもサボリすぎです。


こんばんわあひるです。

あまりにもグダグダまったりプレーしてました*^^*

しかし。。

神がかり的な支援と多くの人に手助けを頂いて

冒険26交易45海事40と物凄い勢いでレベルが上がりました!

ただ。。全く画像等撮る習慣もなくorz

ま、ここ何ヶ月か色々やってきましたよー*^^*










最近ネーデルチャットルームなるものに

誘って頂く機会が増えて色々な現状や大海戦等、

国家に関わることもたびたび情報が流れてくるので

英国時代とは環境も変わってきたな。

「旅団」の方々とも接する事も増えたので情報が早い早い。

ま、さておき。


大海戦前日に回復料理がないことに気付きかねてから

お世話になってるryouwさんにマグステを200個近く頂きました><b
ホント助かりました!^^

マグロ釣るの大変なんですよ!R6+1で130日浮いて30匹?くらい

夜中2時近くまでご一緒してもらい、更には噂のオープンラックまで
頂いて感謝感謝です><b


ー大海戦初日ー

1年半前くらいかな?ジェノヴァでの大海戦ぶりに
参加しました!

あまりにもルールや対人のレベルの違いを知る事ができた事には
満足でした、まだまだやるべき事があるのはいい事です。

中型・大型参加しましたが、大型はNPC少ないですね@@;
明らかもう中級者レベルには参加無理と言いたくなる><;
敵艦隊の分散にはなるから参加してますが。
ただ、封鎖やPT解散が多かったのがしょうがないが
正直悔しいな。


ってか中型コルヴェットまじいいぞ!w
-15%は食料キツイけどネ。
中型は結構NPC倒したかな!
PTは初めての大海戦出たって人多くて
スリルと俺でも倒せたよ!って感じで
とても楽しくでけた><b

ガソリンさん船を貸してもらいありがとでしたー^^


てかマジ感動したのは
今は洋上でビールなど物資売ってくれる人(英国人)もいて
レベル低くても戦うだけじゃないって事に結束力や
国全体の強さが伺えますね。
購入した後「頑張れー」って応援してくれた^^
大海戦は助け合いだよ!また参加したいって思ったな!


バーって長文で画像もなく書き埋めたけど

ネデで俺が出来ることは

これからなんでもやってこーと思った! かな。

1年半ぶりに帰ってきたフレもいるし(裏方の隠居生活中らしいが)
ネーデルでフレンド増えたし
だんだん楽しくなってきたぜーーーーーーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年もよろしくー やっと東南アジアの勅命やりました^^;
2006/12/31(日) 02:17:19 | ryouw | #-[ 編集]
>ryouwさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今度東南アジアいきましょー☆
2007/01/01(月) 11:01:05 | ( ・∋ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/25-f3cfe535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
