雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
大佐:
スネーク、今回のミッションはかなり危険だ。
なんでも今日誕生日を迎えたンジンガ・ンベンバ氏、
通称ポルトガルの暴れ猿の家に大人の贈り物が届いたらしい。
これを本人の前から没収するというミッションだ。

スネーク:
本人の前から?そんな事ができるのか?

大佐:
うむ。奴は職務中のため冷静を装っている。狙うなら今がチャンスだ。
ただし、他の航海者に見られたらゲームオーバーだ。
人の家で探索しているのがばれたら、恥ずかしいからな。
報告にくる航海者は数多い。気をつけるんだぞ。

スネーク:
よし、やってみる。現地に到着した。これからミッションを開始する。

20060317005049.jpg

スネーク:
ここではないみたいだな。

20060317005104.jpg

スネーク:
ここでもない、か。

20060317005119.jpg

スネーク:
お、ここだけ本が抜けてる。という事は・・・今現在持っている可能性があるな。
きっと膝の上に乗せて隠してあるに違いない。どれどれ・・・。

20060317005131.jpg

スネーク:
た、大佐、航海者に見つかった!み、ミッションを終了する!

-----------------------------------------------------------------

こんばんは、ガサ入れのコジロヲです。

今日は戦闘レベルが2も上がりましたぁ。
ただし、ピザの消費が激しく、この前買った200枚も底をついてしまったので
riuちゃに作ってもらう事にしましたぁ。

20060317010905.jpg

ピザ200枚と予備帆を頂きました♪

その後ベンチで少しおしゃべりして、おいらは北海に戻りました。
次帰ってくるのは、戦闘レベルが20になったらと心に決めて。

20060317012533.jpg

【意外と太股の露出が多いエパメイノンダスの鎧】
■今日のわんこ

リスボンの高台手前にて

dog_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
いいカップルね^^riuのお手製お弁当でがんばれコロゾー!!
2006/03/17(金) 02:46:43 | 朱那 | #-[ 編集]
うはw
MGSキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
しかもミッション失敗www
次こそは目的のブツを見つけてみせてね(≧∀≦)w

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうwww
2006/03/18(土) 06:39:39 | ちなこ | #QXRaNfI.[ 編集]
ミッションお疲れw
アクターとして俺も参加したいなぁ
出演依頼依頼待っとるぞよ 同じ容姿を逆手に取って何かやりたいのぉw

海事20おめとう
そのまま突き進んで一緒に海事しよなー♪
2006/03/18(土) 21:52:21 | へろし | #-[ 編集]
> 朱那ちゃ
riuちゃのピザうめぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”!
200個完食しました(´・ω・`)
おかげで戦闘レベルが20になったよぉ♪

> ちなちゃ
訪問ありまと~♪
MGS、好きなんだけどテラヘタ(´・ω・)ス
こういった企画もの(?)も楽しみながらやっていきたいと思いまふ。

> ヘロ兄
アクター募集中ですw
というか、商会メンバーの一人一人をインタビューする事を考えているですよ。
もちろんヘロ兄との合作もやりたいで~す♪
海事20ありとぉ^^
うんうん、一緒に海事やろぉね~。
2006/03/19(日) 01:18:30 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
コロゾたん♪
ブログ開設ぉめでとでぇーすo(*^▽^*)o
ぁたしもやっと海事20になりまひたぁぁ~♪
また一緒に遊んでくださぃねっ\(o⌒∇⌒o)/w


2006/03/19(日) 02:36:59 | ぁみ | #-[ 編集]
( ゚∀゚)ふともも よかったよー!(ジュルリー
ワンコシリーズ、ほのぼのしてて良い!(^-^ )キュン
リスボンのワンコは左衛門って顔ね!うん、左衛門。w
2006/03/19(日) 04:54:17 | riu | #-[ 編集]
> ぁみちゃ
訪問ありまとぉ♪
うんうん、北海出張も終わったので
また艦隊組んで遊んだりしよぉね^^

> riuちゃ
そろそろこの鎧装備するのやめますよぉw
次は何着るかなぁ♪

わんこはふと立ち寄った港で探し始めて、
実際に見つかると結構うれしいよw
左衛門って名前格好いいね。うん、リスのわんこは左衛門で♪
2006/03/20(月) 03:07:53 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/3-06178d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
