雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
こんばんは、コジロヲです。

目標としていた海事レベル20を達成し、北海からリスボンへ戻ってきましたぁ。
今は次の目標に向けて準備ちうなのです。

今日は最新の戦術クエをやってみました。
船はガレーで挑戦♪
何度も地図を見ながら何日で行けるかを計算し、
ルートを考えていたけど、それが結構面白かったでふ。
ルートは考えた末に
ロンドン→アムステルダム→セビリア→マルセイユ→ヴェネツィア
の順番に行くことに。

途中で、立ち寄る街の数に対して必要な情報の数が1つ多い事に気が付き、
もしかして最後はリスボンに戻らなければいけないのかなぁ、と思いましたが、
その必要はなく

quest.jpg

期限50日程を残して、無事達成する事ができましたぁ♪

これで憧れの船大工に転職する事ができますです。

daiku.jpg

でも船大工になるのはおあずけ。
次は食品商に転職して、調理スキル上げに専念するつもりでーす。
■今日のわんこ

エディンバラの工房職人付近にて

dog_3.jpg


■今日のにゃんこ

エディンバラの道具屋付近にて

cat1.jpg

コメント
この記事へのコメント
海事上げ、おめでとです(^_^)b
あっしもね、船大工めざしてるんです(^.^)
クエやるときはコロゾ~さんのを手本に廻りますから~(^O^)
2006/03/20(月) 08:13:26 | じえる | #-[ 編集]
ブロ作成おめでとうございます^^
テカ・・・この遅いお祝いをお許しくださいorz

コロゾさんとは あまり会ったことがないですが、遭遇(?)できた際
にはマターリとお話できるといいですね^^w
2006/03/20(月) 15:09:52 | 九道 | #MuJm79Q.[ 編集]
今日のワンコ...寂しそうな顔w
そしてニャンコ...邪悪そうw
.._| ̄|○

料理上げるんだね(^-^)頑張ろう~♪
2006/03/20(月) 15:43:58 | riu | #-[ 編集]
海事おつかれさま^^次は調理あげ?私はR10でもう満足・・ていうか限界でした_l ̄l○R15目指してがんばれ~w
2006/03/20(月) 21:47:15 | 朱那 | #-[ 編集]
> じえるさん
海事上げ、ありまとぉ♪
立派な船大工目指して頑張ろぉね^^

> 九道さん
訪問ありがとです^^
今度インタビューに行きますので
その際にはよろしくでーす♪

> riuちゃ
わんこよりにゃんこの方が可愛いじゃんw
顔をごにょごにょする瞬間を狙ったんだよぉ。
一杯料理作るよー。いつかriuちゃにお返しするぜぃ。
気長に待っててね♪

> 朱那ちゃ
朱那ちゃも調理R10あるんだね。皆すごいなぁ><
調理頑張るよぉ。作業にならないように気を付けながらね♪
冒険は順調~?商人でも冒険スキルは健在なので、
たまに冒険誘ってね^^
2006/03/21(火) 03:27:46 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
ふなだいく おめっと♪
犬猫ショットええ感じだよ~
ほんとコロゾーの撮影センスには感心しますわい

海事やると調理やりたくなるよね~w
そんな俺はR7で挫折orz
2006/03/22(水) 18:47:31 | へろし | #-[ 編集]
料理がんばってね~v-91

わんこ、にゃんこシリーズに今後も期待“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
2006/03/23(木) 07:01:05 | さっちゃ | #-[ 編集]

> ヘロ兄
船大工ありがとぉ^^
一瞬撮影が盗撮に見えたのは、眠気のせいだと思うんだ。うん。

ヘロ兄も調理持ってるんだぁw
R7ってすごいじゃん♪
調理使ったイベントとかも企画してみたいね。
レシピは平等に渡して、お題を元に早く作って持って来る事を競うとかw
持ち込む食材を3つまであり、とかにすると食材選びに熱くなるかも?
ってなんだ、これw

> さっちゃ
訪問ありまと♪
料理がんばるよー。
動物見つけると港が違って見えて楽しいよぉ^^
もっともっと見つけるぜぃ。
2006/03/23(木) 07:07:03 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/4-997e2668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
