雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
この前、ミニョンさん、さっちゃ、ちなちゃの3人で
ポルトガルのイベント28章に挑戦する事を聞き、
パルマ前まで応援に行くことに。

パルマ前激戦区

途中ちなちゃが弾切れになったり、攻撃受ける度に炎上したりと
かなぁりの激戦だったけど、見事イベント達成♪
ミニョンさん、さっちゃ、ちなちゃ、おめでとぉw

その後はパルマ酒場でまったりと談笑。

酒場でわいわい♪

一時解散となった後、ココアちゃがログイン!
パルマに大勢集まっている事を伝えると、

ココアちゃ到着♪

しばらくして、ココアちゃがパルマに到着♪
ココアちゃの事をかわいい、かわいいって言っていた所・・・

ち、近いっす><

こんなショットまで頂きました><

なんだかんだで、わいわいと楽しかった一日。
俺もイベントやる時は、艦隊組んで楽しくやりたいなと思いました♪
■今日のわんこ

パルマの工房職人近く

dog_5.jpg

■今日のこけこっこ

パルマの職人近く

bird.jpg

コメント
この記事へのコメント
ココアちゃん可愛いよねー^^二人が照れる?のも分かる気がしますw
ポルのイベントはなんだか商会イベントみたいになっちゃいましたね^^観戦だけでしたが楽しかった♪
2006/03/29(水) 23:53:54 | 朱那 | #-[ 編集]
ご鑑賞いただきありがとうございますw
次は君の番だ~m9(^^)ビシッ
2006/03/30(木) 11:36:03 | ムニョ | #-[ 編集]
噂を聞きつけてワラワラと集まって来る辺り、妙な結束力を感じますw

For_youで5on5とかしたら楽しいんだろな~~
やべっ ヨダレが・・・

フフフ ココア写真の難易度の高さがわかるとはさすがじゃのぉ
ネタとわかっていても可愛かったねーw

追伸:(*^ー^) ←ぱくりましたw
2006/03/30(木) 18:29:17 | へろし | #-[ 編集]
コケコッコーv-532ナイス!

てか二枚目のSSおいら..目..つむってるんだけどw_| ̄|○
2006/03/30(木) 18:30:06 | riu | #Fe5eWWgA[ 編集]

> 朱那ちゃ
観戦楽しかったね~^^
人いっぱい集まったしw
イベントってこうやって楽しむものなんだなぁ、って思ったよ♪

> ムニョたん
うんうん。調理あげ終わったらインド周りつつ
イベント進めるよぉ♪
困ったら助け呼ぶから、その時はお願いしまぁす^^

> ヘロ兄
5on5 って模擬戦とかかなぁ?
それも楽しそうだね~^^

ココアちゃのSSは額に入れて飾っておきました♪

おいらがいつも使ってる顔文字は左向きだね(^ー^*)

> riuたん
鶏はたまぁにしかいないみたい^^
俺の帽子にも羽根あるけど、鶏の方が豪華ねw

うぅ、SSごめんよぉ><
今度は目を大きくあけておいてね♪
2006/04/03(月) 21:50:59 | コジロヲ | #QxBWZCo.[ 編集]
かなり遅れたけどありがと~v-221
2006/04/18(火) 05:16:29 | さっちゃ | #-[ 編集]
わんこ最高v-10
2006/04/18(火) 05:17:04 | さっちゃ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/6-cb23e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
