雨を呼んで 風を連れて

大航海時代オンライン コジロヲと鶩の旅日記
ものまね師、コジロヲ

こんばんは、ものまね師コジロヲです。

利休のイベント、イスパ29章を
ミニョンさんと生さんがお手伝いするという事で、
riuたん、ちなちゃと共にパルマ前まで応援に行くことに。

決戦前に晩ご飯の確保

パルマで利休に待たされる事、数匹。
援軍要請を習得した利休を向かえ、いざ決戦へ!

battle2.jpg

白熱した戦いの末に、見事勝利を収めましたぁ。
おめれとぉ♪

その後は恒例のパルマで談笑。
事前に声を掛けておいたココアちゃも到着しており、

まったり酒場でわいわい♪

7人で勝利の喜びを分かちあう。
ココアちゃは相変わらず可愛い^^

うーん、俺も調理あげ終わったらイベント進めるぞ~♪
■今日のわんこ

マラガの教会入り口

dog_6.jpg


■今日のにゃんこ

マラガの出航所役人近く

cat2.jpg

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~楽しそうw私もそっち行きたかったよぉぉ;;いつかみんなで模擬戦やるものおもしろそうですねw
2006/04/04(火) 00:25:04 | 朱那 | #-[ 編集]
昨日は茶人が沈む瞬間を見られなくて残念w
と言うか途中から奴のイベントなんてどうでもよくなってたよね( ´、ゝ`)+
最後に皆で酒場で盛り上がったのが楽しかった~っ!
観戦する側は楽しいってよくよく思い知りましたw

生たんとムニョたん、お疲れ様で~す(*≧∀≦)
2006/04/04(火) 04:48:16 | ちなこ | #QXRaNfI.[ 編集]
いつも抹茶を可愛がってくださりありがとうございます。
2006/04/04(火) 07:21:25 | 抹茶 | #vi8htm8w[ 編集]
インドでこの騒ぎチャットウィンドウで眺めていたら、ホームシックにかかり帰郷したへろ兄でありまっす。

つぅか利休にイベント抜かれた・・・orz
2006/04/06(木) 20:11:28 | へろし | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korozo.blog58.fc2.com/tb.php/7-053acced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
